海外発送/国際配送サービスの転送コム

Category

Information

  • shopping cart

連載ブログ

2023/08/08 15:53



【お問い合わせ窓口に関して】

・沢山のお客様と丁寧かつ円滑にご対応をさせて頂くために、返品、交換、発送前キャンセル、その他のご質問に関しまして、こちらのお問い合わせフォームより一括してお問い合わせをお受けさせて頂きたく存じます。

ご協力の程宜しくお願い致します。


お問い合わせフォーム≫


営業時間:10時~18時 / 定休日:土日祝

・24時間以内でのご返信を心がけておりますが、土日祝のお問い合わせに関しては翌週にお返事させて頂きます。ご了承くださいませ。



【当店からの返信に関して】

・沢山のお客様と丁寧かつ円滑にご対応をさせて頂くために、基本的にはメールにてご対応させて頂きます。

ご購入時、お問い合わせ時にご登録頂いたアドレスへ当店からお客様対応用のアドレスからご返信させて頂きます。



【メールが届かない方へよくある事例】

・ご購入時、お問い合わせ時のご登録メールアドレスが間違えている。

・迷惑メールフォルダに振り分けられている。

・受信容量が不足している。

・通信環境が不安定。

お手数をお掛け致しますが、以上ご確認宜しくお願い申し上げます。



お客様都合による返品・交換】

※返品・交換は原則、購入者ご本人様からの、お申し出の場合のみ対応をさせて頂きます。

プレゼント商品などの場合、貰った方(購入者ご本人様以外)からのお申し出の場合は対応できかねます。


⚫返品に関して

・サイズ・イメージ違いなど、お客様都合による返品はタグ付き、未使用、試着のみの状態に限り、送料をお客様ご負担、追跡可能な配送業者様で返送頂く事を条件としてお受け致します。

(サイズ感に関しましては、商品ページ記載のサイズスペックをご確認の上、間違いのないようにご購入くださいませ。)


⚫交換に関して

恐れ入りますが交換をご希望の場合は一度ご返品頂き、ご希望の商品を再購入頂きますようお願い致します。



【不良商品による返品・交換】

・商品不良による返品・交換は、弊社送料負担にて対応させて頂きます。

在庫状況によりましては交換をお受けすることが難しい場合もございます。ご了承下さいませ。

ご返金の方法に関しては「後払い決済でのご注文→キャンセル処理」「その他決済でのご注文→銀行振込」にて対応させて頂きます。



【返品・交換の受付期間に関して】

・返品、交換ご希望の連絡から約一か月を目安に、商品返送の受付期間とさせて頂きます。その期間内で確認できない場合、返品、交換の意思がなくなったものとみなし、対応をお断する可能性がございます。ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。



【返品・交換の連絡先に関して】

・お問い合わせフォーム【こちら】よりご連絡お願い致します。

※複数点ご注文を頂いている場合は、ご希望の商品名もしくは商品タグに記載の品番など、ご希望の商品が判るようにご明記をお願い申し上げます。



【お客様希望によるキャンセルに関して】

・発送前のご注文に限りキャンセルをお受けいたします。

ご希望の場合は、お問い合わせフォーム【こちら】よりご連絡お願い致します。


【弊社判断によるキャンセルに関して】

・クレジットカードやAmazon Payの不正決済。

・住所に不備があり配送できない及び、配送先住所が実在しない。

・ご購入者様、お届け先様の氏名に関する不備。

・ご登録の電話番号が実在しない及び、ご購入者様と異なる。

・住居人が確認できない及び、お届け先氏名と住居人が異なっている。

・過去に受け取り拒否や、長期不在を度重ね行っている。

・上記のような理由により、提携先のシステム会社様、配送業者様より、配送を取りやめるよう依頼を受けたご注文。

・上記の内容に関する弊社からの質問に対して、返答拒否、返答内容に不備があるご注文に関しては、キャンセルさせて頂く可能性もございます。

また上記に該当すると判断されたご注文に関して、事前に連絡なしにキャンセル処理をさせて頂く場合もございます。



【弊社判断による利用停止に関して】

・一定期間に返品を繰り返す過剰返品。

・受け取り拒否や、長期不在を度重ね行っている。

上記に該当する行為及び、弊社業務面で支障が出ると判断された行為や、常識を逸脱した違反行為が見受けられるお客様に関しましては、当店でのご利用を停止させて頂く可能性がございます。



【商品出荷に関して】

・平日に限り、朝10時までに決済を完了したご注文分を最短で即日出荷対応致します。

※出荷日は土日祝や年末年始を除く平日に限ります。お届け日はお住まいの地域によって異なります。

※基本的にはご注文から3日以内には出荷対応致しますが、繁忙期には遅れが生じる場合がございます。

※在庫が出荷元の倉庫に無い場合など、直ぐに出荷できない場合は、3日以上のお時間を頂く場合もございます。ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。


・佐川急便様、日本郵便様に商品の配達を依頼しております。

・土日祝は配送業者様の都合上、原則出荷をお休みさせて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

・弊社から配送業者様へお荷物引き渡し後、お客様へのお手元に到着するまでお時間を要する場合がございます。詳しい到着予定日時は以下サイトよりお荷物番号をご入力の上、ご確認頂けますと幸いでございます。

佐川急便様HP ≫

日本郵便様HP ≫



【日時指定に関して】

・主に佐川急便様にて配送をさせて頂きます。

・以下の7つの時間帯からお選び頂けます。ご希望の方は、ご注文の際に備考欄にその旨ご記載くださいませ。

①午前中(8時〜 12時) / ②12時〜14時 / ③14時〜16時 / ④18時〜20時 / ⑤18時〜21時 / ⑥19時〜21時

・着日指定がある際も、ご注文の際の備考欄にその旨ご記載くださいませ。



【お支払方法】

クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込決済、キャリア決済、Amazon Pay、PayPal決済、あと払い(Pay ID)による7つの決済がご利用頂けます。

※キャリア決済は「d払い・au かんたん決済au WALLET・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」がご使用頂けます。


【お支払時期】

・クレジットカード:ご注文時にお支払いが確定致します。

コンビニ(Pay-easy)決済:ご注文日から5日以内に代金をお支払いください。期限までにお支払いがない場合、自動的に注文キャンセルとなります。

銀行振込決済:ご注文日から5営業日以内に代金をお支払いください。期限までにお支払いがない場合、自動的に注文キャンセルとなります。

キャリア決済:ご注文時にお支払いが確定致します。

PayPal決済:ご注文時にお支払いが確定致します。

Amazon Pay:ご注文時にお支払いが確定致します。

・あと払い(Pay ID):【 こちら 】からご確認お願い致します。


【その他、よくあるご質問】

⚫ショッパーに関して

・現時点においてオンラインストアでは有料化しておりません。

ご希望の方は、ご注文の際に備考欄にその旨ご記載くださいませ。

・3種類のサイズから選べます。詳しくは【 こちら 】からご確認お願い致します。


⚫ラッピングに関して

・現時点においてオンラインストアでは有料化しておりません。

ご希望の方は、ご注文の際に備考欄にその旨ご記載くださいませ。

・商品のサイズによってはご対応が出来かねる場合もございます。

・詳しくは【 こちら 】からご確認お願い致します。


⚫領収書に関して

ご希望の方は、ご注文の際に備考欄にその旨ご記載くださいませ。同梱させて頂きます。また電子領収書をメールにて送付する事も可能でございます。

名前 / 但し のご希望も承ります。

※お届け場所と別住所へ紙領収書のみの配送は対応致しかねますのでご了承くださいませ。


⚫置き配に関して

原則、お客様の在中がお電話かインターホン越しで確認できる状態(すぐに受け取れる状態)にて対応可能です。

※万一ご不在の際は、恐れ入りますが不在者届けより、お受け取りにご都合の良い日時を、配送業者様へ再度ご連絡頂きますようお願い致します。


⚫店頭での商品受け渡し・返品交換対応に関して

・ONLINE STOREでご購入頂いた商品の、店頭での返品、交換の対応は致しかねますのでご了承くださいませ。


⚫商品発送のタイミング

・銀行振込・コンビニ振込→お振込が確認出来次第、発送作業に入ります。

その他決済→ご注文後順次、発送作業に入ります。


⚫同梱に関して

・違うタイミングでご注文頂いた複数の商品を同梱処理することは、基本的にはお受けしておりません。あらかじめご了承ください。注文時にお間違えの無いようにお願い致します。


⚫配送先に関して

・1回のご注文につき、配送先は一箇所までとさせて頂いております。


⚫海外への発送に関して

・申し訳ございませんが、配送先は日本国内に限らせて頂いております。